トイアンナのぐだぐだ

まじめにふまじめ

執筆・講演・企画事業のご相談はこちらをご覧ください 2019.6.25更新

恋愛・就活を軸に執筆させていただいているライターのトイアンナと申します。このたびは依頼をご検討くださり、厚くお礼申し上げます。

ご相談、ご質問など含め toianna.blog@gmail.com にて承っておりますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。通常3営業日以内にご返信いたします。

 

また、執筆以外にも下記承ります。こちらもお気軽にご相談いただけますと幸いです。 

- 就活説明会での集客支援

- 雑誌、TV等の取材協力

 過去にNHKテレビ東京講談社『with』等へ寄稿・取材協力いたしました

- その他講演、ワークショップ等イベント支援

 

現在掲載中の媒体:一部抜粋

現在下記媒体にて掲載いただいております。ご依頼いただく際に参考資料としてご高覧いただければ幸甚です。

 

定期連載(一部抜粋)

愛カツ様

https://aikatu.jp/

恋愛初心者が恋のきっかけを見つけるヒントを執筆しています。

 

iVERY様

https://machicon.jp/ivery/writer/59087

20代女性へ読んだ1日が味わい深くなる、恋愛のヒントをお届けしています。

 

外資就活ドットコム様

https://gaishishukatsu.com/column/tag/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8A

トップ就活生を読者に据える媒体で2011年から就活のノウハウを掲載しています。

 

※ ヘルスケア記事においては景品表示法、薬機法を遵守した範囲での掲載へ尽力しております。

 

書籍

これまで3冊の紙書籍を出版させていただいております。うち2冊は2回以上の増刷をいただきました。 電子書籍も2019年6月現在で計3冊を上梓いたしました。

 

就職活動が面白いほどうまくいく 確実内定

就職活動が面白いほどうまくいく 確実内定

 

 

 

 

 

恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか? (光文社新書)
 

 

 

迅速な納品を心がけております

企画出しに最大2週間、執筆は1週間/1記事のペースで承ります。制作が急務でありつつも、質を担保されたいクライアント様の選択肢に加えていただけますと幸いです。イ  

大変申し訳ございませんが、ブログおよびTwitterでのPR記事掲載は原則としてお受けしておりません。貴社媒体での掲載は承りますので、何卒ご検討いただけますと幸いです。

 

トイアンナ お問い合わせはこちら

toianna.blog@gmail.com