トイアンナのぐだぐだ

まじめにふまじめ

【執筆・編集・登壇・企画】お仕事のご相談はこちらをご覧ください 2023.09.22

人事・採用を軸に執筆させていただいているトイアンナと申します。このたびは依頼をご検討くださり、ありがとうございます。

ご相談、ご質問など含めお問い合わせフォームにて承っておりますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。通常2営業日以内にご返信いたします。

 

以下が、これまでの主な実績とお引き受けしているお仕事の状況です。

 

執筆

マスメディア・オウンドメディア等への寄稿を承ります。記名記事に関してはSNSでの拡散も承ります。

担当事例:みんかぶONE CAREER現代ビジネス

 

オウンドメディア・ウェブメディアの編集・監修

企画から納品まで一括で請け負います。チームにディレクター、編集者、エンコーダー、フォトグラファーがおりますので、取材やスケジュール管理まで一括で対応いたします。

担当事例:curet婚活あるある

 

雑誌、TV等の取材協力・出演

過去にNHKねほりんぱほりん」、講談社『with』等へ寄稿・取材協力いたしました

出演履歴:

テレビ東京おしゃべりオジサンと怒れる女

日本テレビ今夜くらべてみました

AbemaTV「最上もがのもがマガ!」「Wの悲喜劇」「Abema Prime News

BS12「YUMIが教える!本当に面白い韓国ドラマ」など

 

プレスリリースの制作

プレスリリースを企画から配信まで一括で承ります。

事例:kirufuku プレスリリース

 

イベント登壇

就職活動、恋愛、結婚を中心にイベントに登壇いたします。

事例:

2020年2月 産経新聞社主催「男性の不妊」を考える(ゲスト:よゐこ・濱口様、NPO法人男性不妊ドクターズより永尾光一理事長、辻村晃副理事長)

2020年1~2月 リアライブ主催 25歳で独立できる人材になる。企業分析にも役立つマーケティング脳の作り方

 

その他

婚活予備校「魔女のサバト」運営

 

書籍

これまで3冊の紙書籍を出版いたしました。うち2冊は2回以上の増刷をいただきました。 電子書籍も2019年6月現在で計3冊を上梓いたしました。

 

就職活動が面白いほどうまくいく 確実内定

就職活動が面白いほどうまくいく 確実内定

 

 

 

 

 

恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか? (光文社新書)
 

 

 

 

 

迅速な納品を心がけております

企画出しに最大2週間、執筆は1週間/1記事のペースで承ります。制作が急務でありつつも、質を担保されたいクライアント様の選択肢に加えていただけますと幸いです。イ  

大変申し訳ございませんが、ブログおよびXでのアフィリエイトを目的としたPR記事掲載は原則としてお受けしておりません。例外はプロダクトを体験させていただき、実際に使った製品をもとに投稿できる場合のみとなります。何卒ご検討いただけますと幸いです。

 

トイアンナ お問い合わせはこちら

お問い合わせ | WERITE オンライン記事制作チーム