トイアンナのぐだぐだ

まじめにふまじめ

1日バーテンダー開催のお知らせ:恋する人が半分に減ったこの世界で愛を語ろう

新型コロナウイルスの影響で恋愛市場が半数に減少。

でも恋愛の話はしたい、悩みは相談したい。

というわけで、新型コロナウイルス対策をしたうえで、1/12(火)に恋愛語り場を設けます。

 

1日バーテンダーとして私もお供させていただきますが、このご時世に恋愛話をしたい!というメンバーが10名の少人数で、ここだけの話をできる貴重さを味わえる場にできれば嬉しいです。

 

コロナ下で夫婦仲が心配になっている、という既婚者から、普通に出会いがないんじゃボケ!というシングルのおひとり様まで楽しく愛の話をいたしましょう。

都内の美味しい店から1品ずつお取り寄せしたグルメを、赤字スレスレの原価でご提供します。飲み放題つき6,000円(税込)です。

 

toianna.online

 

※20名のキャパの店へ10名限定にした(3密対策)なこともあり、すでに満席近くなっておりまして。もしかすると16:00~18:00の追加枠を作るかもしれません。

 

宜しければお越しを楽しみにお待ちしております。

 

トイアンナ

 

****

最後に、最近書いた記事の告知を失礼いたします。

 

今年は引きこもっていたので、海外ドラマを大量視聴いたしました。中でもオススメランキングを20作品選びました。新作や恋愛以外も重厚なハードボイルド作品も多く入っておりますので、ぜひご覧ください。 

【最新版】トキメキ成分補充に!恋愛系海外ドラマランキング20選|海外ドラマ女子会

 

こちらはハリウッドの俳優ランキング。ジャケ買いがCDでかつてあったように、俳優から作品を選ぶのも楽しいですね。個人的に今年視聴した作品の最高傑作は『セント・オブ・ウーマン』でした。

ハリウッド俳優のイケメンおじさまランキング最新BEST10 | 海外ドラマ女子会