トイアンナのぐだぐだ

まじめにふまじめ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4℃で喜ぶ女はチョロいのか

4℃というジュエリーがある。市場が縮小する中で着実に売上を伸ばすトップブランドであり、ハート形とピンクゴールドの組み合わせなど甘々なデザインが特徴。SweetやCanCamなど女性誌でも引っ張りだこで、結婚指輪としても人気がある。 その一方で、「4℃はダ…

トイアンナ、1人に戻るってよ

はい、ほとんどの方にはどうでもいいお話です。トイアンナが1人に戻ります。 トイアンナが2人って何だよ、と思った方はこちらをご覧ください。 toianna.hatenablog.com 要するに、トイアンナはもともと1人でしたが、いつも取材協力をしてくれていた女性へ「…

30代女がギャルになる。鬱から「最悪の期間」を脱出するまでの4か月

なんだか全身がダルいな。そんな日が数日続いて、あれよあれよという間に、床から離れられなくなった。 結婚、過労、死、退職、訴訟 始まりは退職 ほぼ寝たきり雀 宮崎と岡崎体育で癒される 家がきれいになると心がきれいになる 来年は幸せが大量に来てくれ…

1日バーテンダー開催のお知らせ:恋する人が半分に減ったこの世界で愛を語ろう

新型コロナウイルスの影響で恋愛市場が半数に減少。 でも恋愛の話はしたい、悩みは相談したい。 というわけで、新型コロナウイルス対策をしたうえで、1/12(火)に恋愛語り場を設けます。 1日バーテンダーとして私もお供させていただきますが、このご時世に…